fc2ブログ

設楽町防犯協会のチームが犯罪組織化!警察を騙し県にナイショで一般人を監視!ポータブルレントゲン機を借りパク(犯人♂曰く)してヘンタイ盗撮!無許可で追加をり返し既に20年!会長は指導管理能力無し!

常日頃から薬物の検査を受けておかなければ‘陽性反応が出てる’と捏造され人権侵犯ノゾキ盗み聞きされる!!法も司法も人権も無視して【監視対象者】を勝手に設けて排泄や性行為に至るまで監視!!非破壊検査で住居侵入器物損壊の証拠も出る!!~設楽町田口萩平の2軒の平松や長嶋らが≪3件でやろうって決めた≫ と警察にも防犯協会長にもナイショの法も司法も無視した超長期的組織的人権侵犯の記録~

『勝手に入ったの!?』今頃こんなこと!!仲間にも秘密だらけのヘンタイ犯罪加害者集団!!ここ設楽町田口萩平地区・神田地区ではプライバシー侵害・人権侵害が続いてる!!


2013.03.26(火)

ヘンタイ犯罪加害者集団、まだ切らずにノゾキ盗み聞き!!法律も司法制度も裁判所も警察も無視して、プライバシーを奪い人権を侵し続けてやがる!!!

06:17
♀『来てくれるかなぁ』

06:19
ババァ『来んでいいわ!』

07:29
ババァ『専門の業者…』
はまた非破壊検査の件か。

こ の 組 織 犯 罪 は

【 非 破 壊 検 査 】

で 丸 見 え に な る !!!

07:56
ババァ『男の人に…』
云々だの、
ババァ『見えんようにやるのが上手くなった…』
は、ジジィや小僧どもにも裸や性器や肛門や性行為まで見世物にしてる件!!また、排泄を眺めながら
『見えんようにやるのがうまくなったな』
と笑いながらほざいたトイレノゾキ盗み聞きヘンタイ犯罪者ジジィの件!!

07:57♀『おばあちゃんが…』
云々!!
長嶋のおばあちゃんはいい人だ。

08:01
♀『100回…』
云々、またこれ!!!
どんなカウントの仕方で何を数えた回数なのか、何度聞いても答えられもしないくせに!!!ただ100回、100回とほざいてるだけじゃないか!!!50回とも度々喋ってやがるが、そっちは何だ!!!
お前らの犯罪行為や違法行為や人権侵害為は何千回だけどな!!!!

08:25
ババァ『実家…』

08:26
ババァ『家族…』
♀『私も…』

上記『実家』とは夫の実家である神田の家のことか!!ここと同じく見世物小屋にされてることを言うと、
08:33
♀『勝手に入ったの!?』
だと!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
な ー ん だ !!
コ イ ツ ら 、 ま だ 仲 間 に 隠 し 事 あ る ん じ ゃ ん !!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
この分じゃあ、都合のいいことだけ聞かされ、知らずに共犯者にされた人が相当な人数いそうだな!!!

09:02
『間違いだった…』
云々だの、
♂『とけるんですか?』
だの!!
マズイものを『燃やしてもらわなかん』『焼いてもらう』の件か!!



洗濯物を干してる最中

09:55
ジジィ『来週…』
云々だの、
ジジィ『事故…』
云々だの!!
何年も前から事故だ事故だと言いながらやりたい放題やっといて今さら!!!ふざけるな!!!



花の手入れ中

10:03
ジジィ『切っとけ!』
だの、
ババァ『…消させるで…』
だの!!

10:06
♂『オジサンが…』
云々だの、
ジジィ『…出させる…』
とか何とかだの!!

10:24
『ひとの家…』
云々だの、
10:25
ババァ『…通らない』
だの



再び洗濯物を干してる最中

10:50
ババァ『非を改めないからいかんわ』
とか何とかだの、
♂『買っとるもん』
だのという会話!!
何度も何度も犯行を重ね、非難されても『買っとるもん』のバカ犯罪者!!
私が違法なものを買ってるならば、どうして『警察にバレたら困る』なんて逃げ隠れしるんだ!!!どうして私が警察や法務局に連絡したり出向いて行ったら文句言うんだ!!!
こういうバカ犯罪者に好き勝手やらせ、野放しにしていながら『非を改めない』なんて言ってるだけのババァも、全然非を改めてない!!!



昼食作り中

12:10頃
ババァ『来てくれんわぁ』

12:29
ジジィ『払いきれん』



Kちゃんに頼まれたCDやDVDを作ってる時

14:20頃
ジジィ『事故…』
云々

14:27
ババァ『女のひと…』
云々!!
このバカ、まだ『女のひとは見ていい』なんてほざくつもりか!!

14:32
ババァ『持ってない…』
云々

14:33
ババァ『500万…』
云々だの!!
何年も前から『500万』『500万』とほざきながら、他人のプライバシーや人権を侵し続けてる異常者集団!!!

15:14
♀『付き合い…』
云々!!
他人に危害を加えながら、虐待しながら、辱しめながら、傷つけながら、『付き合い』なんてよく喋れるな!!!



17:03神田へ。


台所で夕食作り中

17:22
ババァ『用意しとかなかん』

17:30頃には
ババァ『作っとかなかなん』

18:30頃から、夫と、障害者作業所やKちゃんの話。すると、ノゾキ盗み聞き魔ババァどもが
ババァ『障害者…』
云々だの、
ババァ『会うわぁ』
だの!!!

18:46
ババァ『返せばいいわ』

18:47
ジジィ『事故だろう』
こうしてやりたい放題やり続けといて、何が『事故』だ!!!

21:48頃、玄関を出る直前
♀『見とかんと』



帰路

21:54
♀『あったもーん!』
ふざけたヘンタイ犯罪加害者♀!!!このバカの回りの奴等も異常だ!!!
更に、
『事故』
だの何だの!!!うるさいわ!!!CDの音量を上げて走る!!!


22:00帰宅。



22:15流しで
『長過ぎる』
長過ぎるどころじゃないわ!!!女盛りを奪い尽くし、人生を滅茶苦茶にしやがって!!!


スポンサーサイト



  1. 2013/03/26(火) 23:59:59|
  2. 未分類