fc2ブログ

設楽町防犯協会のチームが犯罪組織化!警察を騙し県にナイショで一般人を監視!ポータブルレントゲン機を借りパク(犯人♂曰く)してヘンタイ盗撮!無許可で追加をり返し既に20年!会長は指導管理能力無し!

常日頃から薬物の検査を受けておかなければ‘陽性反応が出てる’と捏造され人権侵犯ノゾキ盗み聞きされる!!法も司法も人権も無視して【監視対象者】を勝手に設けて排泄や性行為に至るまで監視!!非破壊検査で住居侵入器物損壊の証拠も出る!!~設楽町田口萩平の2軒の平松や長嶋らが≪3件でやろうって決めた≫ と警察にも防犯協会長にもナイショの法も司法も無視した超長期的組織的人権侵犯の記録~

自殺に追い込むつもりの犯行!!『みなさん黙っといて』と犯罪や犯人の隠蔽・隠避を依頼、それを受諾!!悪質平松らにバカにされナイショで好き勝手されて無視されてる設楽町防犯協会長!!コイツらの間でしか通用しない異常な言い草だらけ!!『協力をあおぐ』という言葉で他の者を犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害に巻き込む!!

 
2018.07.29(日)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
悪質平松ら2018年7月になっても犯行やめない!!!
2018年春、悪質平松康弘らが、

■平松康弘『俺と兄貴』
■平松康弘『兄弟で』
■♂『ひとつの家族でやればぁ』
■♂『一家でぇ』

等と言って、よりいっそう悪質化してる!!!
X線を悪用しての危害が増えてるのだ!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

30代の頃に始まったこの犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害!!!
悪質な平松康弘らが警察や設楽町防犯協会長を騙して、
【_60_歳_ま_で_追_加_】
し、30代40代を奪い尽くしてまだ犯行を続けてやがる!!!
そのうえ、
■『もう10年』
■『70歳まで』
と、更なる追加も謀ってやがる!!!


悪質な平松・長嶋らが、持ってなんかいない違法薬物を持ってると名誉毀損のデッチアゲを吹聴し、それをもとに長年プライバシーを奪い人権を侵してやがる!!!
排泄や性行為に関することまで、裁判所の許可も本人の合意も無くノゾキ盗み聞き!!!
X線まで悪用し、個人宅・個人の車とは呼べない状態にして組織的にプライバシーを奪い人権を侵す!!!


警察は十数年前から
『違法薬物なんか無い、中止だ』
『終わりだ』
『終わらせろ』
と言ってる!!!

==========

●設楽警察署
【個人宅の覗きや盗み聞きは犯罪です】
【警察も防犯協会も絶対にやりません】
(2013年3月5日 生活安全課 スズキ氏)
【違法物なんか持ってないことは警察の御墨付きをもらってると言ってやればいい】
【たとえ違法物が有ってもそりゃあダメ】
【刑事がやれって言った、警察がいいって言った、なんかコイツらの嘘】
(2013年8月1日 生活安全課 アサカワ氏・マツイ氏)

●豊橋警察署
【一般人を長年に渡って監視するなど許されない】
【個人宅は隅から隅まで24時間すっ裸で過ごしてもいい場所】
(2016年3月23日 警務課 田嶋氏)

==========

法で禁じられてる、警察が警察としてとめてる、設楽町防犯協会長も終わらせろと言ってる、裁判所は許可なんかしてない、もちろん本人の合意なんかあるわけない。
なのにやっていいと許可できる奴って、一体どんな立場の何者!!??
コイツらは、
■『上が来た』
■『上に迷惑がかかる』
と何度もわざわざ聞かせるように喋ってるが。


更に、こんな組織犯罪・組織的人権侵犯を長年続けるなかで、新たに傷害事件も引き起こしてやがる!!!

■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□

2013年10月10日17:14
私は平松康弘に路上で平手で殴られた。
私の真横には平松隣家である長嶋家の老女が立っており、一部始終を見ていながら隠蔽を手伝った。

110番通報により駆けつけた設楽警察署地域課の3人の警官のうち2人は長嶋宅に連れ込まれ、平松・長嶋に丸め込まれた。
平松・長嶋は私のことを病気だとデッチアゲたうえ、暴行の隠蔽をも謀った。
更に、何の証明にもならないコイツらが作り上げた‘私が違法薬物を使った記録’とやらを警官らに見せ、警官らはそれも鵜呑みにしたらしい。

この警官らが鵜呑みにしたため、平松・長嶋は‘コレを見せればウソが通る’と図に乗った。
つまり、隠蔽を手伝う周辺の者だけでなく、設楽警察署地域課の警官らも犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害を助長させたことになる。

この警官は
『むこうは3人で殴っとらんと言っとる。あんたひとりで殴られたって言っても不利だよ』
と言い、診断書を取りに行こうとした際には、
『診断書なんか取ってもムダだよ』
と言った。

弁護士は、この警官らの対応は問題だと言った。
検察庁では、複数の加害者がグルになってそうやって言う(犯罪を隠蔽する)ことはできる、その警官らは問題だと言った。
そして県警本部に話すように勧められた。

■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□


********************

ある中国人女性がX線荷物検査機に入ってしまったニュース。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00010007-giz-sci

本文中に

【X線は思っている以上に危ないもので、細胞を分裂させたりガンを引き起こしたりもします。】

とある。
X線が人体にダメージを与えることを知らない人間なんかいないだろう。
歯科医院で歯のレントゲン写真を撮るにも鉛のエプロンで人体を保護する。

悪質平松・長嶋らはそんなことお構い無し!!!
資格も令状も合意も何も無く、長年に渡って好き勝手にX線をオモチャにし放題!!!

********************



今朝は起こされたのか起きたのか不明。
05:57起床。


05:58~05:59
♀『書かれちゃった…』
だの、
平松康弘『はいっとったもんなあ!』
だの、
ババァ『できとらんかった』
だの、
ババァ『嘲笑うかのような…』
だの、
平松康弘『切らぁん!』
だの!!!
こんなことされて普通に生活できるひとなんかいない!!!
悪質平松らは、性的虐待も含めた犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害をやりながら『嘲笑うかのような』程度じゃない!!!

≪男も女もなく≫
≪寄って集って≫
≪得意になって≫
≪笑い声をあげ≫
≪大盛り上がりで≫
≪喜んで≫
≪何もかもを≫

見世物にしてやがるのだ!!!
しかも、

■♀『自殺しても気にするな!』
■ババァ『首吊っても責任感じることない!』
■ジジィ『これは死にたくなるわぁ』
■ジジィ『これは自殺するわぁ』
■ババァ『死んでくれればよかったのに』

等と自殺に追い込むつもりで、だ!!!



トイレで排泄中

06:06
ババァ『外から帰ったら』
何だ、これ!!!
またまたコイツらの間でしか通用しない異常な言い草か!!!

06:08
♀『決めたるでいい』
だの、
♀『できとったらぁ』
だの!!!
また

【覗き見る者を決めてあるから犯行を続けていい】
【オナニーできとるからいい】

という異常な言い草か!!!
良いか悪いかは法律で決まってる!!!
お前らが勝手に決めた奴は裁判所の許可を得て覗き見てるというのか!!!



ダイニングで

06:13
ババァ『みなさん黙っといて』
♂『わかりました』
という会話!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

犯罪や犯人の隠蔽・隠避を依頼してやがる!!!

また、それを受諾してやがる!!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


06:17
♀『見つけんとぉー!』
だの、
♀『あったもぉーん!』
だの!!!
いつ・何処に・何が・どうあったのか!!!
それが今もあるとする根拠や証拠を示し、裁判所の許可をもらえ!!!
お前らなんかに、見つけるだの探すだのという権利も権限も無い!!!

06:18
♀『100にぃー!』

06:20
ババァ『とってなかった』

06:21
ババァ『できてないでぇ!』
ジジィ『会長…』
云々という会話!!!
設楽町防犯協会長がどうした!!!

■『トップは知らん…』
■『協会長にはナイショ』
■『トップがダメだって言ってるからもうできん』

と悪質平松らにバカにされ、ナイショで好き勝手されて、ダメだと言っても無視されてる設楽町防犯協会長がどうした!!!


06:22
♀『負えんよぉー!』
だの、
♂『協力をあおぎましょう!』
だの!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

また他の者を犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害に巻き込むのか!!!

協力をあおぐ、なんて言葉でごまかそうとしてやがる!!!

法の下で司法制度に則って手続きしやがれ!!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


06:23
ババァ『壊さないかん』

08:08
ババァ『ウソ…』
云々だの、
♀『できとったもぉーん!』
だの!!!



台所で

流しに立った途端、
09:06
♀『ついとる!』
だの、
♀『出てもらえばぁ!』
だの!!!
誰に何処から出てもらうのか、とっとと出てもらえ!!!
そう言ってやると、
09:09
♀『切らぁん!』
だと!!!
この通り、話にならん!!!
とにかく何がなんでも犯行を続けたいのだ!!!


09:13
♂『事故ですぅ!』
だと!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■_違法性を認識、犯意あり!!_■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お前らが、

■『事故にしてぇー!』
■『事故ってことに…』
■『事件にしないでぇー!事故ってことにしてぇー!』
■『"事故"になるまでやめん!』

等とむしのいいことをほざこうが、お前らがやってることは日本の社会で

【_人_権_侵_犯_事_件_】

と呼ばれてることだ!!!
平松康弘らは、

■『警察にはもう切ったことにしてある』
■『ウラ取り引きだもぉーん』
■『警察にバレんときゃいい』
■『警察に内緒でやればいい』
■『皆さんにも内緒にして』
■『バラすなよ!』
■『黙っとればわからんじゃーん』
■『トップは知らん…』
■『協会長にはナイショ』
■ババァ『裁判所の許可もなく』
■ババァ『言わんこにやっとる』(言わずに)
■ババァ『許可もとらんこにやっとる』(許可もとらずに)
■♂『限界です!』
■♂『もうムリです!』
■ババァ『許可が出ん』
■『トップがダメだって言ってるからもうできん』
■ババァ『勝手にやっとんだで壊さなかぁん!』
■ジジィ『完全にこちらが悪い』
■ジジィ『正当じゃないで置いとけん』
■♀『通っとると思っとったんだもぉーん!』
■ババァ『通しとらんもん』♀『通したフリしたらいかぁん?』
■♀『終わっとった』
■ジジィ『死んどった』
■♀『(許可が)おりとらんかった!いかん!』
■ジジィ『申告しとらん』
■♀『書類は無いけど』♀『じゃあムリだわぁー!』
■♀『生きとらんだにぃ!』

等と、違法性を認識しながら犯行を続けてる!!!
もちろん、

■ババァ『国民の非難は免れない』
■ジジィ『人権のあり方を問われるなぁ』
■ババァ『大騒ぎになる』
■ジジィ『人権問題だ』
■♀『表沙汰になっちゃうよぉー!』
■♀『表に出ちゃうよぉー!』
■♂『漏れますよぉ!』

大騒ぎになるような人権問題だということも承知してる!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


09:14
♂『支払わせることはぁ』
だと!!!
また≪カネ、カネ、カネ、の猿芝居≫だ!!!



台所で

10:31
ジジィ『騙す!』
これまでも騙してるもんなあ!!!
ウソを、更なるウソで塗り固めなきゃならなくなってやがる!!!

10:36~10:37
♀『…見るだけでぇ』
だの、
ババァ『……さんとねーえ!』
だの、
♀『最悪ぅ!』
だの!!!
犯罪や人権侵犯・プライバシー侵害を、コイツらは昔から『だけ』とほざく!!!



台所で昼食準備中

10:59
平松康弘『寝たらいいわけだ…』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

寝たらX線を悪用してノゾキ盗み聞きしていい、なんて許されるわけないだろ!!!

寝たら人権がなくなるのか!!!

寝たら法や司法がなくなるのか!!!

何十年も日本で社会人やっといて、こんなみっともないことをほざく低レベルジジィ!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


11:29
『うたえんもぉーん!』

11:32
ババァ『切らんとぉー!』



ダイニングで

15:04
♀『居れんよぉ!』



トイレで排泄中

15:38
♀『起こしたるもぉーん!』
というウソだの、
♀『抜いとって』
という猿芝居だの!!!

トイレに座ったまま日記を書いてるとき
15:48
♀『お父さん…』

15:51
♀『見とるだよぉー!』





※続きは後でアップします。



スポンサーサイト



  1. 2018/07/29(日) 15:53:11|
  2. 未分類