fc2ブログ

設楽町防犯協会のチームが犯罪組織化!警察を騙し県にナイショで一般人を監視!ポータブルレントゲン機を借りパク(犯人♂曰く)してヘンタイ盗撮!無許可で追加をり返し既に20年!会長は指導管理能力無し!

常日頃から薬物の検査を受けておかなければ‘陽性反応が出てる’と捏造され人権侵犯ノゾキ盗み聞きされる!!法も司法も人権も無視して【監視対象者】を勝手に設けて排泄や性行為に至るまで監視!!非破壊検査で住居侵入器物損壊の証拠も出る!!~設楽町田口萩平の2軒の平松や長嶋らが≪3件でやろうって決めた≫ と警察にも防犯協会長にもナイショの法も司法も無視した超長期的組織的人権侵犯の記録~

苦しくて気持ち悪くて飛び起きる!!X線を浴びせ続ける設楽の人殺しども!!住居侵入や器物損壊にドリルやセメントまで使ってる件!!排泄中、共犯者に【犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害】をやらせて『どうですか?』と感想を聞く♂!!♀『撮っておかしてよぉー!』だの『撮っちゃえばぁ!』だのとゴネるコイツらのを撮れ!!設楽町防犯協会長も何年も前からとめてるのを承知で♀『トップはぁー!』と!!『なんとかなかにぃ』と住居侵入・器物損壊を繰り返そうと謀る♂!!まだ『キープ』だの『終わったらぁん!』だの『確保したらぁ!』だの♂『見送りでぇ』だのとゴネたり『実行しといてぇー!』と悪質な企み!!

 
2018.05.26(土)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
悪質平松ら2018年5月になっても犯行やめない!!!
先月頃からか、よりいっそう悪質になってやがる!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

30代の頃に始まったこの犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害!!!
悪質な平松康弘らが警察や設楽町防犯協会長を騙して、
【_58_歳_ま_で_追_加_】
し、30代40代を奪い尽くしてまだ犯行を続けてやがる!!!

防犯をうたう連中が、持ってなんかいない違法薬物を持ってると名誉毀損のデッチアゲを吹聴し、それをもとに長年プライバシーを奪い人権を侵してやがる!!!
‘生体反応’とほざき、排泄や性行為に関することまで、裁判所の許可も本人の合意も無く把握!!!
X線まで悪用し、個人宅・個人の車とは呼べない状態にして組織的にプライバシーを奪い人権を侵す!!!

‘まさこ’という警察もしくは防犯関係者が指示や命令や警告を与えてるようだが!!!

警察は十数年前から
『違法薬物なんか無い、中止だ』
『終わりだ』
『終わらせろ』
と言ってる!!!

==========

●設楽警察署
【個人宅の覗きや盗み聞きは犯罪です】
【警察も防犯協会も絶対にやりません】
(2013年3月5日 生活安全課 スズキ氏)
【違法物なんか持ってないことは警察の御墨付きをもらってると言ってやればいい】
【たとえ違法物が有ってもそりゃあダメ】
【刑事がやれって言った、警察がいいって言った、なんかコイツらの嘘】
(2013年8月1日 生活安全課 アサカワ氏・マツイ氏)

●豊橋警察署
【一般人を長年に渡って監視するなど許されない】
【個人宅は隅から隅まで24時間すっ裸で過ごしてもいい場所】
(2016年3月23日 警務課 田嶋氏)

==========

法で禁じられてる、警察が警察としてとめてる、設楽町防犯協会長も終わらせろと言ってる、裁判所は許可なんかしてない、もちろん本人の合意なんかあるわけない。
なのにやっていいと許可できる奴って、一体どんな立場の何者!!??
コイツらは、
■『上が来た』
■『上に迷惑がかかる』
と何度もわざわざ聞かせるように喋ってるが。


更に、こんな組織犯罪・組織的人権侵犯を長年続けるなかで、新たに傷害事件も引き起こしてやがる!!!

■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□

2013年10月10日17:14
私は平松康弘に路上で平手で殴られた。
私の真横には平松隣家である長嶋家の老女が立っており、一部始終を見ていながら隠蔽を手伝った。

110番通報により駆けつけた設楽警察署地域課の3人の警官のうち2人は長嶋宅に連れ込まれ、平松・長嶋に丸め込まれた。
平松・長嶋は私のことを病気だとデッチアゲたうえ、暴行の隠蔽をも謀った。
更に、何の証明にもならないコイツらが作り上げた‘私が違法薬物を使った記録’とやらを警官らに見せ、警官らはそれも鵜呑みにしたらしい。

この警官らが鵜呑みにしたため、平松・長嶋は‘コレを見せればウソが通る’と図に乗った。
つまり、隠蔽を手伝う周辺の者だけでなく、設楽警察署地域課の警官らも犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害を助長させたことになる。

この警官は
『むこうは3人で殴っとらんと言っとる。あんたひとりで殴られたって言っても不利だよ』
と言い、診断書を取りに行こうとした際には、
『診断書なんか取ってもムダだよ』
と言った。

弁護士は、この警官らの対応は問題だと言った。
検察庁では、複数の加害者がグルになってそうやって言う(犯罪を隠蔽する)ことはできる、その警官らは問題だと言った。
そして県警本部に話すように勧められた。

■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□


********************

ある中国人女性がX線荷物検査機に入ってしまったニュース。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00010007-giz-sci

本文中に

【X線は思っている以上に危ないもので、細胞を分裂させたりガンを引き起こしたりもします。】

とある。
X線が人体にダメージを与えることを知らない人間なんかいないだろう。
歯科医院で歯のレントゲン写真を撮るにも鉛のエプロンで人体を保護する。

悪質平松・長嶋らはそんなことお構い無し!!!
資格も令状も合意も何も無く、長年に渡って好き勝手にX線をオモチャにし放題!!!

********************



眠ってから1時間半ほどで起こされる!!!

04:09
♂『なんとかなかにぃ』
だの、
04:10
ババァ『なかに入れば……ですか?』
だの、
ババァ『男の子…』
云々だの!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この通り、またまた住居侵入・器物損壊を繰り返そうと謀るヘンタイ犯罪加害者ども!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

04:12
『』

04:13
♂『つまらんことゆーなよ』



寝直してから2時間余りで、また起こされる!!!

06:34
苦しくて気持ち悪くて飛び起きる!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

禁止されてる【_貸与のX線機材_】を、また好き勝手に使いまくってやがる!!!

最初は無許可・無資格の老若男女でやりたい放題だったが、さんざん非難してやったら♂が慌てて資格をとったらしく(無許可は変わらず)、

■♂『資格を持っとるんだよぉー!』

と聞かせてきやがった!!!
つまり、法令を解ったうえで使いまくってやがるのだ!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


飛び起きた直後、
06:34
♀『見せとるぅ!』
だの、
♀『持っとるぅ!』
だの、
♂『今ので…』
云々だの!!!

06:35
♀『負わぁん!』
だの、
ババァ『おかなかんわぁ』
だの!!!
このババァ、口先でゆる~く言うだけで、指導や教育なんかできない!!!

≪_見とく・ついとく、の結果がこれだ!!_≫



ダイニングで

06:37
♀『見せとるぅ!』
だの、
ババァ『持っとったらかんわぁ』
だの!!!
また口先だけのババァ!!!



トイレで排泄中

06:47
♀『いいよ』

06:48
ババァ『やったらかんよ』
だの、
♀『出んどくにぃ!』
だの!!!

06:52頃
♂『どうですか?』
だと!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

何の権限もないヘンタイ犯罪加害者ヤローが、同じく何の権限もない共犯者に【犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害】をやらせて感想を聞いてやがる!!!

本人の合意も令状も無く、他人の排尿排便をノゾキ盗み聞きしながら・させながら『どうですか』もクソもない!!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



ダイニングで

07:03
♂『キープ』

07:08
ババァ『見とれんでぇ』

07:14
♀『撮っておかしてよぉー!』

07:15
ババァ『使っとってもぉ』

07:20
♀『トップはぁー!』
だと!!!
トップ、つまり【設楽町防犯協会長】も、もちろん警察も、ダメだと言ってることを承知で長年に渡って犯行を続けてるのだ!!!
平松康弘は

■『警察にはもう切ったことにしてある』
■『ウラ取り引きだもぉーん』

とほざいてるし、他にも、

■『警察にバレんときゃいい』
■『警察に内緒でやればいい』
■『皆さんにも内緒にして』
■『バラすなよ!』
■『黙っとればわからんじゃーん』
■『トップは知らん…』
■『協会長にはナイショ』

と犯意をもって犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害をやってるし、

■『通しとかないかんかった』
■『通さないかんかった』
■『痛恨だぁ!』
■『通っとらんよ!』
■『通らんよ!』
■『通せません』
■『通らんかった』
■ジジィ『通ってないぞぉ!』
■ババァ『裁判所の許可もなく』
■ババァ『言わんこにやっとる』(言わずに)
■ババァ『許可もとらんこにやっとる』(許可もとらずに)
■ババァ『もう通してくれん』
■♂『限界です!』
■♂『もうムリです!』
■ババァ『許可が出ん』
■『トップがダメだって言ってるからもうできん』
■ババァ『勝手にやっとんだで壊さなかぁん!』
■ジジィ『完全にこちらが悪い』
■ジジィ『正当じゃないで置いとけん』
■♀『通っとると思っとったんだもぉーん!』
■ババァ『通しとらんもん』♀『通したフリしたらいかぁん?』
■♀『終わっとった』
■ジジィ『死んどった』
■♀『(許可が)おりとらんかった!いかん!』
■ジジィ『申告しとらん』
■♀『書類は無いけど』♀『じゃあムリだわぁー!』
■♀『生きとらんだにぃ!』

等と、通ってないことを何度も確認もしてる!!!
もちろん、

■ババァ『国民の非難は免れない』
■ジジィ『人権のあり方を問われるなぁ』
■ババァ『大騒ぎになる』
■ジジィ『人権問題だ』
■♀『表沙汰になっちゃうよぉー!』
■♀『表に出ちゃうよぉー!』
■♂『漏れますよぉ!』

と、大騒ぎになるような人権問題だということも承知の上だ!!!


07:23
♀『出る気んなるよぉー!』
だと!!!
誰がどんな気になろうがなるまいが、そんなことお前らが犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害をやってはいけない、やめなきゃいけない話とは無関係だ!!!

ここまでアップした直後、
08:12
♀『終わったらぁん!』
だの、
♀『待ったらぁん!』
だの!!!

08:14
♀『居れんからぁー!』
だと!!!
犯罪やらなきゃ居れんなら居るな!!!
人権侵さなきゃ居れんなら居るな!!!
プライバシー奪わなきゃ居れんなら居るな!!!

08:28
ババァ『出てこんからぁ』
ありもしないものなんか出てくるわけないわ!!!



流しで洗い物中

流しに立った途端、
09:16
♀『通らしといてもらうわぁー!』
だと!!!
これ、こいつが何度もわざわざ聞かせてきてやがるが、

【ウソを通させておいてもらう】

と言いたいらしい!!!
知ったことじゃない!!!
ウソや騙しが当たり前の連中だからな!!!


上記を罵ると、
09:19
♀『実行しといてぇー!』
だと!!!
以下の通り、コイツらが企んでることは幾つかある!!!
さて、どれを実行しとけって?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■_悪質な平松らのたくらみ!!_■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まず、コイツらは、性的な辱しめを脅迫もしくは恐喝材料にしようとたくらみ、性行為を待ち構え盗撮する悪質な連中!!!
最初は性行為を盗撮してたが、
【オナニーだけ撮っては通らんといかんで全部撮る】
と、途中からは排尿排便中や寝てる姿なども撮りまくってやがる!!!

■♂♀『オナニー撮っとく』
■♀『スッポンポンとおんなじ』
■ババァ『お通じが出とるところを…』
■平松康弘『取り引き材料だ!交渉んときに出す!』
■♀『取り引きだよぉ!』
■ババァ『取り引きんときに渡さなかん』
■ババァ『交換』
■♂『トレード』♀『ゼロんなるようにね』
■ババァ『なるべくたくさん撮っとかんとぉ』
■♀『撮っとかんと!』
■♀『写メろーう!』
■♀『写メ撮ろーう!』
■平松康弘『オナニー撮れとるでいいわ』
■♀『写真は』『捨てんよ!』
■♂『撮ってください』(オナニー中)
■♀『録画はできる?』(オナニー中)
■♂『こんなに巨乳!(笑)もうコレだけで十分じゃね?』(オナニー中)
■ババァ『エキサイトしてるよ』(オナニー中)
■♀『撮らしてあるから』(オナニー中)
■♀『揉んでる』(オナニー中)
■♀『撮って!』(オナニー中)
■♂『撮った?』(オナニー中)
■♂『ナイショで撮らして』♀『撮ったげるね』(アダルト動画を観てオナニーしようとしてるとき)
■♀『撮ったるでぇ、コレ』(オナニー中)
■♂『ケツ見せん』
■ジジィ『撮れんかぁ』♂『下のほう?』

などと撮影!!!

********

次に、違法薬物があるとのデッチアゲを吹聴し、それを言い訳に許可なく追加したからには、違法薬物が出てこないと困るコイツら!!!

■♂『‘シナモノ’を用意すればぁ』
■♀『でも拾うかどうかわからんもぉーん』
■♀『拾わせればいいんだらぁ!』
■♂『仕込む』
■ジジィ『仕込むでぇ!』
■♀『仕掛けてからぁ!』
■♀『買ってこんとぉ!』
■♂『仕込む…掃除業者…』
■ババァ『(引っ越した)あとから出てきてもダメだもぉーん!』
■♂『仕込みます』
■♀『入らせてぇ!』
■ババァ『仕込むわぁ』
■ババァ『ゴミまで入っとったら…お掃除してから』
■ジジィ『出てきたようになるでぇ!』
■『水に溶かして全体に…』
■『あったことんなるでぇ!』

違法薬物なんか一切無いと知ってて何年も前からこんなことをたくらんでるコイツら!!!
コイツらは違法薬物が簡単に入手できるらしい!!!

********

更に、もうひとつ!!
田口の借家だけでなく、我が家が代々暮らしてるこの家にも住居侵入・器物損壊してノゾキ盗み聞き道具を埋め込んだ悪質犯罪者集団!!!
借家のほうのを取り出したら、この神田の家に対する犯行はシラを切る、ウソを通す、と平松康弘らは何度も喋ってる!!!
家具に埋め込んでるのも

■ジジィ『最初からだと言えばいい』

と口裏合わせ済みなのだ!!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
引き延ばしはこれらのためだ!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



09:25頃、夫と豊川へ。

衛星を私物化・目的外使用の防犯協会ヘンタイ犯罪者チーム平松・長嶋ら、車中も出先もノゾキ盗み聞き!!!


コンビニ、トイレで排泄中

10:36
♂『確保したらぁ!』

10:38
ババァ『通してない』



100均で

10:52
♂『見しとる』
♀『きかん』
という会話!!!

10:57
♀『ついとる』



移動中

11:14
『持っとく』or『持っとる』
とか何とか!!!



スーパーで

11:32
『おかさしとったらぁ』



移動中

12:28
♂『終わっとった』


13:03帰宅。



車から荷物を下ろしてるとき

13:03~13:04
♀『通しとく』
だの、
♀『とっとらんから』
だの!!!

13:06
『買っとらんから』

13:09
♂『ウソつく』
だの、
♂『…してからで』
だの!!!

13:11
ババァ『来とるだって』

13:15
♀『撮っちゃえばぁ!』



台所やダイニングで

13:19
♀『切っとらんかった』
♀『聞くわぁ!』
という会話!!!

13:20
ババァ『起こしたけどぉ』

13:21
♀『居れんでぇー!』

13:22
♀『起こせん!』



流しで洗い物中

13:27
ババァ『消えんならぁ』
だの、
ババァ『なかぁ…』
云々だの!!!



ダイニングで

13:37
♀『みたろう!』

13:49
♀『エス…』
云々だの、
平松康弘『残るぞ』
だの!!!
何をどうしたら、どこに何が残るのか言ってみろ!!!
人並みの知識も無いくせに、共犯者の受け売りか!!!
こっちは十数年前から、

●「私が何を持ってるというのか」
●「徹底的に調べてくれ」
●「科捜研も大歓迎だ」
●「家財道具も外に出していいから引っ越しと同じ状態にして調べろ」

と言い続け、各警察署・県警本部・法務局・検察庁等へ何度も連絡したり出向いたりしてきてるわ!!!


14:33
♂『来たらしいんですよぉ』

14:36
平松康弘『たまたまだぁ!』



台所で野菜の下ごしらえ中

14:57
ババァ『なおるわぁ!』
だの、
ババァ『気づいとらん』
だの!!!
お前らが犯罪やってれば何がなおるのか!!!
お前らがプライバシーを奪い人権を侵してれば何がなおるのか!!!

住居侵入・器物損壊について、細いドリルやセメントも使いまくってることを言ってやると、
15:00
ババァ『気づいたらいかん』
だと!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■住居侵入や器物損壊にドリルやセメント■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

田口の借家にもこの神田の家にも住居侵入して、家具も含めてあちこち器物損壊して埋め込んである件!!!

家中、すごい数!!!

■ジジィ『取り出せんでいいと思った』
■ジジィ『調べる方法があると思わんかった』
■ジジィ『取り壊すしかない』
■ジジィ『燃やすしかない』
■ジジィ『焼くしかない』
■ジジィ『削り取るしかない』
■ババァ『柱とかにやってある』

等々、何度も喋ってやがる!!!
その上、

■ババァ『穴だらけにしてあるから臭いまでわかる』

とほざいてる通り、細いドリルも使いまくって穴だらけ!!!
こんなことすれば家全体に歪みが出たり接合部分が外れたり弛んだりもするだろう!!!
細いドリルを使って穴をあけてるのは、コイツら、東京や神奈川のマンションやホテルでもやりまくってる!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
もちろん令状もオーナーの承諾も無い!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

天井裏に上がってよくわかったが、セメントの使い方だけ見ても不自然さがありあり!!!

家具も同様だが、家具については、

■♂『ヤバイ!』ババァ『ほら!糸がきれーいに出とるに!』(ベッドを調べてるとき)
■ジジィ『バカ!なんでちゃんときれいにしとかんのだ!』(タンスの裏側を調べてるとき)
■ババァ『こんな大きいものを焼かないかんくなるなんてぇ!』
■ババァ『3棹も燃やしてもらわないかんのぉ!』
■ババァ『似たようなのを買って…』
■『修理代だけ…』

等々、これまた何度もペチャクチャ!!!
家も家具もメチャクチャだ!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



トイレで排泄中

15:02
ババァ『取り引きだでぇー』
だの、
ババァ『帰ってきたらぁー』
だの!!!
この神田の家に対する住居侵入・器物損壊を隠蔽するために、ここで盗撮したものは出せないから、田口萩平の借家内でX線機材を使って盗撮したがるヘンタイ犯罪加害者ども!!!
借家内で撮ろうが、到底許されない犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害だっての!!!

15:03
♂『罪んなる』



流しで花を活けてるとき

15:15
ババァ『…できんかったんだでぇ』

15:17~15:22
この間もジジィババァどもがペチャクチャ!!!

15:25
平松康弘『通しとる!』
ババァ『間違っとる!』
という会話!!!



庭で

16:03
♂『やっとらんもん』

16:04
ババァ『ついとり得ん!』
そもそも、何者かがついとればいいってもんじゃない!!!
法律でダメだと決まってることだ!!!

16:05
♀『とろーう!』

16:06
♂『500万?』

16:07
♀『だけど使っとったんだでぇー!』
ババァ『…そんなに大きくなかった』
という会話!!!

16:11
ババァ『届くとぉ!』

16:14
ババァ『見とかしとるでぇー!』
だの、
♀『今年だったらぁー!』
だの!!!

16:15
♀『見んでぇー!』

16:18
♂『終わる!』
だの、
平松康弘『見とるしなーあ!』
だの!!!

16:19
ババァ『奥さんは…』

16:21
♀『オナる!』

16:23~16:24
♀『お兄さんはぁ!』
だの、
♀『ウソだった』
だの、
♀『買ってもらお!』or『貸してもらおう!』
だの、
♀『見とる!』
だの!!!

16:28
♂『本も』
だの、
♂『バレたもん』
だの、
♂『200?』
だの!!!

16:30
♀『お願いしてみよう!』

16:37
平松康弘『置いとるでいいわぁ』
だの、
ババァ『出とるでいいわぁ』
だの!!!

16:49
♂『見送りでぇ』
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
悪質ヘンタイ加害者がまた犯行をやめない宣言!!
この通り、事故なんかじゃなく人権侵犯事件だ!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△






※続きは後でアップします。


スポンサーサイト



  1. 2018/05/26(土) 14:37:34|
  2. 未分類