fc2ブログ

設楽町防犯協会のチームが犯罪組織化!警察を騙し県にナイショで一般人を監視!ポータブルレントゲン機を借りパク(犯人♂曰く)してヘンタイ盗撮!無許可で追加をり返し既に20年!会長は指導管理能力無し!

常日頃から薬物の検査を受けておかなければ‘陽性反応が出てる’と捏造され人権侵犯ノゾキ盗み聞きされる!!法も司法も人権も無視して【監視対象者】を勝手に設けて排泄や性行為に至るまで監視!!非破壊検査で住居侵入器物損壊の証拠も出る!!~設楽町田口萩平の2軒の平松や長嶋らが≪3件でやろうって決めた≫ と警察にも防犯協会長にもナイショの法も司法も無視した超長期的組織的人権侵犯の記録~

貸与の機材を泥棒し【盗まれたことにすればいい】と私物化・目的外使用!!住居侵入・器物損壊して埋め込んだものを住居侵入・器物損壊を繰り返して取り出す算段!!見ることが可能な状態で『見ません』だと!!また『1ヶ月ぅー!』と引き延ばし謀る!!平松康弘『見とかしてくれぇ!』♀『切っておかんでぇー!』♀『切らんで!』♀『確保したらぁー!』♂『ついときます!』♀『無視しとろう!』と犯行やめない悪質平松ら!!『カットする』の聞こえよがし猿芝居も何度目だ!!『200万で』とまた補助金の残り200万の話!!

 
2018.03.02(金)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
悪質平松ら2018年3月になっても犯行やめない!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

防犯をうたう連中が、持ってなんかいない違法薬物を持ってると名誉毀損のデッチアゲを吹聴し、それをもとに長年プライバシーを奪い人権を侵してやがる!!!
‘生体反応’とほざき、排泄や性行為に関することまで、裁判所の許可も本人の合意も無く把握!!!
X線まで悪用し、個人宅・個人の車とは呼べない状態にして組織的にプライバシーを奪い人権を侵す!!!

‘まさこ’という警察もしくは防犯関係者が指示や命令や警告を与えてるようだが!!!

警察は何年も前から
『違法薬物なんか無い、中止だ』
『終わりだ』
『終わらせろ』
と言ってる!!!

==========

●設楽警察署
【個人宅の覗きや盗み聞きは犯罪です】
【警察も防犯協会も絶対にやりません】
(2013年3月5日 生活安全課 スズキ氏)
【違法物なんか持ってないことは警察の御墨付きをもらってると言ってやればいい】
【たとえ違法物が有ってもそりゃあダメ】
【刑事がやれって言った、警察がいいって言った、なんかコイツらの嘘】
(2013年8月1日 生活安全課 アサカワ氏・マツイ氏)

●豊橋警察署
【一般人を長年に渡って監視するなど許されない】
【個人宅は隅から隅まで24時間すっ裸で過ごしてもいい場所】
(2016年3月23日 警務課 田嶋氏)

==========

法で禁じられてる、警察が警察としてとめてる、設楽町防犯協会長も終わらせろと言ってる、裁判所は許可なんかしてない、もちろん本人の合意なんかあるわけない。
なのにやっていいと許可できる奴って、一体どんな立場の何者!!??
コイツらは、
■『上が来た』
■『上に迷惑がかかる』
と何度もわざわざ聞かせるように喋ってるが。


更に、こんな組織犯罪・組織的人権侵犯を長年続けるなかで、新たに傷害事件も引き起こしてやがる!!!

■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□

2013年10月10日17:14
私は平松康弘に路上で平手で殴られた。
私の真横には平松隣家である長嶋家の老女が立っており、一部始終を見ていながら隠蔽を手伝った。

110番通報により駆けつけた設楽警察署地域課の3人の警官のうち2人は長嶋宅に連れ込まれ、平松・長嶋に丸め込まれた。
平松・長嶋は私のことを病気だとデッチアゲたうえ、暴行の隠蔽をも謀った。
更に、何の証明にもならないコイツらが作り上げた‘私が違法薬物を使った記録’とやらを警官らに見せ、警官らはそれも鵜呑みにしたらしい。

この警官らが鵜呑みにしたため、平松・長嶋は‘コレを見せればウソが通る’と図に乗った。
つまり、隠蔽を手伝う周辺の者だけでなく、設楽警察署地域課の警官らも犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害を助長させたことになる。

この警官は
『むこうは3人で殴っとらんと言っとる。あんたひとりで殴られたって言っても不利だよ』
と言い、診断書を取りに行こうとした際には、
『診断書なんか取ってもムダだよ』
と言った。

弁護士は、この警官らの対応は問題だと言った。
検察庁では、複数の加害者がグルになってそうやって言う(犯罪を隠蔽する)ことはできる、その警官らは問題だと言った。
そして県警本部に話すように勧められた。

■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□


********************

ある中国人女性がX線荷物検査機に入ってしまったニュース。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00010007-giz-sci

本文中に

【X線は思っている以上に危ないもので、細胞を分裂させたりガンを引き起こしたりもします。】

とある。
X線が人体にダメージを与えることを知らない人間なんかいないだろう。
歯科医院で歯のレントゲン写真を撮るにも鉛のエプロンで人体を保護する。

悪質平松・長嶋らはそんなことお構い無し!!!
資格も令状も合意も何も無く、長年に渡って好き勝手にX線をオモチャにし放題!!!

********************



眠ってから3時間

06:24
『いいわ、歩きたいになってからで』
だと!!!
はぁ!!??
何の権利も権限も無いババァが、また法律を勝手に変えていいつもりになってやがる!!!
長年に渡って次から次へと、ああしてから、こうしてから、ああならいい、こうならいい、と方も司法も人権も無視して好き勝手に引き延ばしてやがる!!!


06:24起床。


06:25
♂『起床んときだけ』
とか何とかだの、
♀『怒られるぅ』
だの!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
こんな犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害やらかして『怒られる』で済むとは!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



ダイニングで

06:37
♀『ついとかなかん』
だと!!!
ついとく、見とく、とほざいてる奴らが、禁止されてる貸与の機材を使いまくってるし、性的虐待を繰り返してるのだ!!!
ついとく、見とく、とほざいてる奴らの犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害だ!!!
即、そう言ってやると、
♀『きかん!』
だと!!!

06:38
♀『起こしてたぁ!』
いつ・誰が・何をだ!!!

06:44
『盗まれた、で…』
云々だの、
♀『生きとるよぉー!』
だの!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■_嘘だらけ騙しだらけの平松ら!!_■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コイツら、

●『もう貸与しとけん』
●『返してください』
●『返して』
●『終わったで返して』

と言われてるのに、モニター等のノゾキ盗み聞き用機材の私物化・目的外使用をやめない!!!

【盗まれたことにすればいい】

と、ドロボウし通そうと何年も前から何度も喋ってる!!!

終わったのに機材を回収せず、ノゾキ盗み聞きができる環境を与えっぱなしにして黙認してるクズ加害者が、今も被害を長期化させ拡大させてるのだ!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


06:47
ジジィ『買い得んわぁ!』
そんなこと、お前らが犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害をやってはいけない、やめなきゃいけない話とは無関係だ!!!

06:52
ジジィ『よう居れん!』or『よう負えん!』

06:54
ジジィ『手に入れてるんだぞ!』
だと!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
誰が何を!!??
お前らが“仕込む”予定の違法薬物を、か!!??
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


06:55
♀『持ってきたらぁー!』
だと!!!
何を持ってきたらか知らんが、とっととそのための手続きをしやがれ!!!

06:57
『兄弟…』

06:58
♀『切ってない』
だと!!!
▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼

そうだろうよ、こんな状態なんだから!!!

悪質平松康弘らは

■『切らん』
■『とめん』
■『やめん』
■『終わらさん』

と、長年に渡って何度も何度も宣言してるし!!!
それを黙認して隠蔽を手伝って被害を拡大させてるバカがいるからだ!!!

▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲


06:59
♀『ほんとにゆったら?』
だの、
♀『持ってない』
だの!!!

07:00
♀『いかしてない』

07:01
♀『見てあげよう』or『居てあげよう』
だの、
♀『最後…』
云々だの!!

07:03
♀『住む気無いもん!』

07:07
♂『入ったことはぁ』
だの、
♀『集めてきたらぁー!』
だの!!!
■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■

入ったこと=住居侵入・器物損壊の件か!!!

で、何を集めるのか知らんが、『きたらぁー!』と、それまでの間は犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害を続けていいと誰かが許可でも出すのか!!??

■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■


07:08
♀『何年前』
だの、
♀『できとるもぉーん!』
だの!!!
お前らのせいで私は十数年前から、人間としても女としても夫婦としても当たり前のせいかんなんかできてない!!!
入浴すらできず、ケガや病気をしても受診もできないでいるのだ!!!

07:09
♂『ついときます!』
だの、
♀『1ヶ月ぅー!』
だの!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼

また始まった!!!
『ついとく』『見とく』の結果なんか、この長年の間に繰り返し繰り返し出てる!!!
禁止されてる貸与の機材を使いまくってるのも、性的に辱しめる鬼畜の所業も、『ついときます!』とほざくこのクズヤローがやってるやらせてるのだ!!!

それに、コイツら十数年前から、

◆『あと●ヶ月』
◆『今年で』
◆『今月で』
◆『夏で』
◆『春まで』
◆『年内で』
◆『今週で』
◆『あと●日』
◆『今日で最後!』
◆『あと●時間』
◆2015年4月14日08:37には
ジジィ『この夏でいいわ、出るんだで』
◆2015年4月14日11:10には
♀『14日まで』
◆2015年4月25日15:18には
ババァ『半年…』
◆2015年4月25日16:45には
♀『3ヶ月…』
♀『終わっとる』
という会話!!!
◆2015年5月18日10:43(他にも何度も)には
♀『今日まで!』
◆2015年6月1日05:32には
♂『31日までだもぉーん!』
◆2017年9年7日14:42には
♀『ついたちまでだもぉーん!』
(ほんの一部)

こうして追加延長を繰り返し、延々犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害を続けてやがる!!!

▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲


07:11
ババァ『…与えないと』

09:14
♀『見せとらんでぇー!』

10:23
♂『取り出したら』
だと!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

またまたこのたくらみ!!!
住居侵入・器物損壊して埋め込んだものを、再び住居侵入・器物損壊して取り出す算段!!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


11:15
♀『切らんで!』
と、またまた犯行を続ける宣言!!!

11:16
♀『確保したらぁー!』
だと!!!
そのための手続きをしてからほざけ!!!

11:18
♀『切れとらん』
だと!!!
そりゃそうだろ、3分前にもヘンタイ犯罪加害者♀が『切らん』と宣言してるじゃないか!!!
黙認し隠蔽を手伝ってるお前がやらせてるのだ!!!



トイレで排泄中

11:20
♀『見とってもらわなかん』

11:21
♀『切っておかんでぇー!』

11:22
♀『言わない…』



台所で

11:31
平松康弘『書かんぞぉ!』
だと!!!
何を書こうが書くまいが、犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害なんか許されん!!!

11:32
ババァ『来とったでぇー!』
いつ・何処に・何が・どう来ていようが、犯罪をやっていいだの、他人のプライバシーを奪っていい、人権を侵していい、なんてことにはならない!!!

11:35
平松康弘『見とかしてくれぇ!』
だと!!!
裁判所の許可をもらってこい!!!

11:36
『…見てくる』
云々だの、
ジジィ『…いいだろう!』
だの!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
本人立ち会いは必要不可欠だ!!!
いつでも立ち会ってやるから言いに来い!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

11:43
♀『持っとかせるからぁー!』



ダイニングで

11:43
♀『カットする』
この聞こえよがし猿芝居も何度も何度も繰り返してやがる!!!
本当にカットするつもりなら、こんなセリフなんか聞かせてないで、黙ってカットすればいいのだ!!!

11:44
平松康弘『負えんわぁー!』

11:45
♀『見とくのぉ?』
だと!!!
即、これを復唱してやると、
ババァ『ゆうでぇー』
とか何とかボソボソ!!!

11:47
ババァ『起きるでぇ!』

11:50
ジジィ『持っとらん』

11:55
♀『よかったんだもぉーん!』
だと!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■_違法性を認識したうえでの犯行だ!!_■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なーにが『よかったんだ』だ!!!

コイツら、違法性を認識しながら長年に渡って犯行を続けてるのだ!!!

■ババァ『国民の非難は免れない』
■ジジィ『人権のあり方を問われるなぁ』
■ババァ『大騒ぎになる』
■ジジィ『人権問題だ』
■♀『表沙汰になっちゃうよぉー!』
■♀『表に出ちゃうよぉー!』

等々、大騒ぎになるような人権問題だということも承知の上だ!!!

平松康弘は

■『警察にはもう切ったことにしてある』
■『ウラ取り引きだもぉーん』

とほざいてるし、他にも、

■『警察にバレんときゃいい』
■『警察に内緒でやればいい』
■『皆さんにも内緒にして』
■『バラすなよ!』
■『黙っとればわからんじゃーん』
■『トップは知らん…』
■『協会長にはナイショ』

と犯意をもって犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害をやってるし、

■『通しとかないかんかった』
■『通さないかんかった』
■『痛恨だぁ!』
■『通っとらんよ!』
■『通らんよ!』
■『通せません』
■『通らんかった』
■ジジィ『通ってないぞぉ!』
■ババァ『裁判所の許可もなく』
■ババァ『言わんこにやっとる』(言わずに)
■ババァ『許可もとらんこにやっとる』(許可もとらずに)
■ババァ『もう通してくれん』
■♂『限界です!』
■♂『もうムリです!』
■ババァ『許可が出ん』
■『トップがダメだって言ってるからもうできん』
■ババァ『勝手にやっとんだで壊さなかぁん!』
■ジジィ『完全にこちらが悪い』
■ジジィ『正当じゃないで置いとけん』
■♀『通っとると思っとったんだもぉーん!』
■ババァ『通しとらんもん』♀『通したフリしたらいかぁん?』
■♀『終わっとった』
■ジジィ『死んどった』
■♀『(許可が)おりとらんかった!いかん!』
■ジジィ『申告しとらん』

等と、長年に渡って何度も確認もしてる!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


上記を罵ると、
11:57
ババァ『うつさんとかん』

11:59
♂『とられとるけど』
だの、
♀『うつっとる』
だの、
♂『やっちゃっていい?』
だの!!!

12:14
ジジィ『おらんだろう!』
だの、
ババァ『終わったでぇ!』
だの!!!

12:23
ババァ『…あげんとかん』
また上から喋ってやがる!!!

12:25
ババァ『聞くでぇー!』

12:27
ババァ『置いてなかったもん』

12:33
♀『見とくからぁー!』

12:34
ババァ『残らんとぉ』

12:41
ババァ『見とくで!』

12:43
ババァ『聞かれちゃっとる』

12:45
♀『やめとかん』

12:48
♀『見したるでぇ』(見せてあるから)
ババァ『持ってないもぉーん!』
という会話!!!

13:01
♀『買うとなったら…』
云々!!!
それまでの間、なんで私や私の回りの人間がプライバシーを奪われ人権を侵されなきゃならんのだ!!!

13:03
ジジィ『出んだろう』

13:04
♀『外に出てぇ』

13:13
ババァ『覚えとるよ』

13:18
♀『サッとだでぇー!』

13:22
♂『あした来る』

13:25
♂『出ていませんねぇ』
だの、
『難しい』
だの!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■_違法薬物の陽性反応?_■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

違法薬物の陽性反応なんか出るわけない!!!
それに、たとえ陽性反応が出ていようが、持ってる・ある、なんてことにもならない!!!

難しい、どころじゃない!!!
本人の合意も令状も無しにこんなことやってること自体が違法!!!
法廷でも何の役にも立たない!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



台所で昼食準備中

13:30頃
ババァ『200万で』
だと!!!
またまた補助金(仕度金)の残り200万の話か!!!

13:34
♀『起きんもん』



ダイニングで

13:40
平松康弘『通ったぁ!』
だの、
♀『…せいにして!』
だの!!!
いつ・誰に対して・何が通ったというのか!!!
その相手に確認すれば済む話だ!!!
マズイことは隠蔽し、デッチアゲをまぶして、騙して通したんだろーが!!!

13:43
『売らなかん』

13:44
♀『とって!』
だの、
『自衛隊…』
云々とか何とかだの!!!

13:45
ババァ『遅くなる』
これも何度も言ってるのに!!!



13:47
♀『返すんだでぇー!』
♀『持っとらんかった』
という会話!!!

13:48
♀『とっとき得ん!』
だの、
ババァ『買ってあげてぇー!』
だの!!!

13:50
♀『持っとらん』

13:50
♀『待っておれんわぁ!』
だの、
♀『認めない』
だの!!!

14:06
ババァ『テレビ来ない』
だと!!!

■呼び出しが来る
■マスコミが来る
■テレビ局が来る

これら全部、悪質平松・長嶋らのウソ!!!
来てもらうための手続きなんか何一つしてないくせに!!!
こんな引き延ばしのためのその場しのぎを鵜呑みにして、引き延ばしに応じてやるバカがいるからだ!!!


14:09
♀『通せるでぇー!』
だの、
『訴えようとしとる』
だの!!!
通せる=騙せるってことだ!!!
コイツらの『訴える』『たたかう』『裁判起こす』なんか、十数年前から口先だけ!!!
口先だけで繰り返してれば、法律も司法制度も人権もなくなると思ってやがる!!!
コイツらがとっとと手続きしないのは、犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害の証拠を未だ隠滅できないでいるからだ!!!



台所で帰宅した夫の昼食準備中

14:24
♀『よう居らん』

14:29
♀『見つかっとらん』
だの、
♀『書いたるにぃ!』
だの!!!



ダイニングで

15:15
♀『とられたらぁー!』
だの、
♀『切っとるぅー!』
だの、
♀『出とればぁー!』
だの!!!

15:19
♀『無視しとろう!』



台所で夕食準備中


平松康弘『出んからええわ!』
だの、
ジジィ『書かしとけぇ!』
だの!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

法律でダメだと決まってる物事を、令状も無しにお前らが勝手に『ええわ』なんて変えることは許されん!!!

そんなもん、
【犯罪行為】
【違法行為】
【人権侵犯行為】
【プライバシー侵害行為】
でしかない!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


16:25
♀『来とらすんだけど!』

16:33
♀『信じてるよ!』
だの、
♀『洗う…』
云々だの!!

16:35
ババァ『見んといかんわぁー!』

16:42
♂『見ません』
だと!!!
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■

ほーら!!!

【_見_る_こ_と_が_可_能_な_状_態_】

プライバシーなんか無い違法な人権侵犯状態だ!!!

それに、何の保証もない、引き延ばしのためのその場しのぎを、まだ繰り返してやがる!!!

■『もう見ません』
■『二度とやりません』
■『言うこときくでぇ』
■『約束守るでぇ』
■『ちゃんとやるでぇ』
■『抜いとくでぇ』
■『切っとくでぇ』
■『消しとくでぇ』
■『出とくでぇ』
■『閉めとくでぇ』
■『撮らんでぇ』
■『使わんでぇ』
■『見んでぇ』
■『見せんでぇ』
■『かぶしとくでぇ』
■『貼っとくでぇ』

こうしてゴネてゴネて引き延ばしに成功すると、

■ババァ『股が濡れとる』
■♂♀『オッパイ出しとる!』
■♂♀『触っとる』
■♂♀『感じとる』
■♂♀『オナっとる』
■♀『撮っとかんと!』
■♂『最高です!』(絶頂時)
■ジジィ『吸い出しとる!』
■ババァ『ここまで見える!』
■♂♀『じかには見とらん』
■ジジィ『コレを通して見とるんだ』
■♂『膣の膨らみかたがこうだで締まりはこうだ(笑)』
■♀『写メろーう!』
■♀『写メ撮ろーう!』
■♀『膀胱が膨らんどる、オシッコ我慢しとる』
■♀『腸が膨らんどる』♀『ウンチなんだってぇー』
■♀『見よっかぁ』♀『言わぁん?』
■♂『3分ほどですから見ときます』(オナニー中)
■♀『確かにはやい(笑)』(絶頂直後)
■♀『激しい!?』
■♀『見せていーい?』
■♀『オナニー撮れたで裁判起こせるでぇ』
■ジジィ『オナニー撮れとるでいいわ』
■♀『写真は』『捨てんよ!』
■♀『終わった』(絶頂直後)
■ババァ『お尻が見えとる』(トイレで)
■♂『クソしとる(笑)』(排便中)
■♂『こんな感じ』♀『訴えたらぁ』
■♀『撮った…こんな感じ』
■ババァ『出したね』(着替え中、ブラジャーがレースに替わったとき)
■平松康弘『エロぉ!』(アダルト動画を観ながらオナニー中)
■♀『何回ヤるのぉー!』(オナニー中)
■♀『脚だけぇー!』(排泄中)
■♂『見えてませんよ』(排泄中)
■♂『撮ってください』(オナニー中)
■♀『録画はできる?』(オナニー中)
■♂『コレだけで十分じゃね?』(オナニー中)
■ババァ『エキサイトしてるよ』(オナニー中)
■ジジィ『2、3万でいい』(オナニー中)
■♀『撮らしてあるから』(オナニー中)
■♂『こんなに巨乳(笑)』(オナニー中)
■ジジィ『あれを見たのか?』♂『もっと全体を見た』(胸の上部を拭いてるとき)
■♀『揉んでる』(オナニー中)
■♀『撮って!』(オナニー中)
■♂『撮った?』(オナニー中)
■ババァ『たまっとる』(アダルト動画を観てオナニーしようとしてるとき)
■♂『ナイショで撮らして』(アダルト動画を観てオナニーしようとしてるとき)
■♀『撮ったげるね』(アダルト動画を観てオナニーしようとしてるとき)
■♀『撮ったるでぇ、コレ』(オナニー中)
■ババァ『よぅ出とるねぇ』(オナニー中)
■ババァ『形が見えたらぁ』(オナニー中)
■♀『下着ん中じゃないでぇ』(布団の中でのオナニー盗撮の件)
■♂『見せるためにぃー!』(布団の中でのオナニー盗撮の件)
■ババァ『見とかしちゃいかんのだとぉー!』♂『なんでぇ、100万払う(払えば)…』(車で移動中、衛星・X線を悪用しながら)

と、またやりたい放題やるのだ!!!
引き延ばしてやるバカ、ゴネさせてやるバカがいるからこれだけ長期化するのだ!!!
そういうバカのせいで被害が拡大し続ける!!!

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■


16:44
♀『見とかんとぉー!』
見ておかなきゃならんというなら令状があるはずだ!!!
とっとと提示しろ!!!

16:58
♂『聞きますでぇー!』
と、また口先だけ!!!
何年経っても何も見せず、何も聞かず、何の手続きもしないじゃないか!!!

17:05
♀『まだ途中』
20近くもこんなことやっていながら、何が途中なのか!!!
お前らどれだけ無能なのか!!!
何が途中であろうがなかろうが、許されん犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害だ!!!

17:07
♀『残っとったぁー!』
いつ・何処に・何が・どう残ってたのか、見たままを言ってみろ!!!
そう言ってやると、またぐうの音も出なくなって黙るクズ♀!!!

17:09
平松康弘『おけんぞぉ!』or『負えんぞぉ!』

17:10
ジジィ『見とけんぞ!』
ダイニングで

20:13
♀『ついとく』



トイレで排泄中

20:29
♀『終わってない』
だと!!!
今日11:55部分をよーく読め!!!



流しで

20:33
『住み続ける』



ダイニングで

20:35
♀『起こしとかんわぁ』or『残しとかんわぁ』



流しで洗い物中

0:39~0:40
♀『ついとる』
だの、
♀『中身を…』
云々だの、
♀『上手に…』
云々だの!!

0:41
♂『見てます』

0:49
♀『お互い…』
云々だの、
♀『通せる』
だの、
♀『今週…』
云々だの!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

一方的にプライバシーを奪い人権を侵してる犯人のくせに、また『お互い』だと!!!

図々しいにもほどがある!!!

同じ目に遭わされて味わってからじゃなければ『お互い』なんて言う資格は無い!!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


0:52
♀『持っとるでぇ』

0:54
♀『通すでぇー!』

0:57
ジジィ『居れんわぁ!』



ダイニングで

01:32
♀『居れんてさあー!』

01:33
♀『居ったんならぁー!』

01:41
♀『高くなる』

01:47
♀『出てきとんだよぉ!』
♀『とったらぁ』
♀『来んわぁ!』
という会話!!!

01:52
♀『見とくね!』

01:53
♀『いかん!持ってなかった』

01:58
♀『返したらぁ』

02:00
♀『ささっとる』

02:03
♀『多いぃ!』

02:04
♀『居れんわぁー!』

02:07
♀『貼っとかんでね!』
だの、
♀『抜かんで!』
だの!!!
■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■

それみたことか!!!
『貼っとく』『抜いとく』なんかウソ!!!
こっちの意思に関係なく、コイツらの欲望次第で好き勝手できる違法状態だ!!!
プライバシーなんか無い人権侵犯状態だ!!!

■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■


02:08
♀『負わせんでぇー!』

02:11
♀『断っとく』

02:14
♀『始まったらぁ』
と、まただ!!!

■『来たらぁ』
■『来てからぁ』
■『来るまでぇ』

等も、

■『始まったらぁ』
■『始まるまでぇ』
■『じき始まる』
■『もう始まる』

等も、平松・長嶋らによる引き延ばしのためのその場しのぎ!!!
何も来ないし何も始まらない!!!
コイツら、そのための手続きなんか何一つしてないんだから!!!


02:23
♀『閉めん』
だと!!!
■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■

ほーら、ついさっき02:07に続いて『閉めとく』もウソ!
こっちの意思に関係なく、コイツらの欲望次第で好き勝手できる違法状態だ!!!
プライバシーなんか無い人権侵犯状態だ!!!

■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■


02:29
♀『とってないもん』
だの、
ジジィ『とっとけんぞ』
だの!!!

02:34
♀『追加はぁ』
だの、
♀『出しちゃう?』
だの!!!

02:35
♀『やっていい』
だの、
♀『売らん』
だの!!!

02:36
♀『見てるんでしょう!』

02:43
♀『とってもらう』

02:44
♀『あきらめるの?』
だの、
♀『出かけるもん』
だの!!!
他人の人生を20年近くも奪い続けて、あれもこれも諦めさせてる犯人が、『諦めるの?』なんてよく言えるな!!!

02:51
♀『売らんとかん』
だの、
ババァ『取り引きだわぁ!』
だの!!!
取り引きすることになんかなってない!!!
犯人どもが勝手にほざいてるだけ!!!

02:52
ジジィ『起きとけ』
何者が起きていようが犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害だ!!!
必要なのは令状だ!!!

02:54
♀『やらしたらぁ』
だの、
♀『学校…』
云々だの!!

02:57
ババァ『…おかすみたいんなっとるもん』
だと!!!
お前らは長年に渡って、こうしてる今も、法を犯し人権を侵してる!!!

03:10
♀『事故んなる』
云々!!!
これは【_人_権_侵_犯_事_件_】だ!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

コイツら、

■『警察にはもう切ったことにしてある』
■『ウラ取り引きだもぉーん』
■『警察にバレんときゃいい』
■『警察に内緒でやればいい』
■『皆さんにも内緒にして』
■『バラすなよ!』
■『黙っとればわからんじゃーん』
■『トップは知らん…』
■『協会長にはナイショ』

と犯意をもって犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害をやってるし、

■『通しとかないかんかった』
■『通さないかんかった』
■『痛恨だぁ!』
■『通っとらんよ!』
■『通らんよ!』
■『通せません』
■『通らんかった』
■ジジィ『通ってないぞぉ!』
■ババァ『もう通してくれん』
■♂『限界です!』
■♂『もうムリです!』
■ババァ『許可が出ん』
■『トップがダメだって言ってるからもうできん』
■ババァ『勝手にやっとんだで壊さなかぁん!』
■ジジィ『完全にこちらが悪い』
■ジジィ『正当じゃないで置いとけん』
■♀『通っとると思っとったんだもぉーん!』
■ババァ『通しとらんもん』♀『通したフリしたらいかぁん?』
■♀『終わっとった』
■ジジィ『死んどった』
■♀『(許可が)おりとらんかった!いかん!』
■ジジィ『申告しとらん』

等と、通ってないことを何度も確認してるうえ、やめるよう言われても、

■『無視するでぇ』
■『無視だぁ!』
■『無視しよーう!』

と、法も司法もプライバシーや人権も故意に無視してるのだ!!!
事故なんかじゃなく、コイツらによる、

【_人_権_侵_犯_事_件_】

だ!!!

こんな≪ チ ー ム ≫を野放しにしてやがる設楽町防犯協会長の責任は重大だ!!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


03:13
♀『見ておけんから』

03:14
♀『どのくらいある?』



2階寝室で

03:39
♀『とってないもん』


03:42ベッドへ。


03:42
♀『延びんもん!』

03:43
♀『終わるの』
『いってきて…』
云々という会話!!!

03:44
♀『事故でぇー!』





スポンサーサイト



  1. 2018/03/02(金) 23:59:59|
  2. 未分類