各防犯協会長は人員や機材を徹底管理せよ!愛知県設楽町では17年間も犯罪・人権侵犯、機材も私物化!隠蔽工作を繰り返しながら今年も勝手な追加延長!他の防犯協会もやってるんだと!非破壊検査が必要!

設楽町では常日頃から薬物の検査を受けておかなければ‘陽性反応が出てる’と捏造され人権侵犯ノゾキ盗み聞きされる!!法も司法も人権も無視して【監視対象者】を勝手に設け、60歳まで毎年追加して監視だと既に17年!!これが人権を侵してないと思うのか!!〜設楽町田口萩平地区の平松・長嶋らによる、警察にも防犯協会長にもナイショの法も司法も無視した超長期的組織的人権侵犯の記録〜

☆MENU☆


前へ | 次へ#

[2017/08/24]
タイトルなし
|


[2017/08/20]
平松康弘『無視しとく!』と犯行をやめない宣言!!『使っとろー!』『持ってかない』とモニター等のノゾキ盗み聞き用機材の私物化・目的外使用をやめない!!『追加してぇー!』『3ヶ月』とゴネる!!刑事ドラマの観すぎで、自分らは犯罪・人権侵犯・プライバシー侵害やりまくりながら『泳がない』だと!!ノゾキ盗み聞き・睡眠妨害を非難されたら♀『消したわ!』と気に入らなそうに怒鳴るクズ♀!!
|


[2017/08/19]
♂『生(なま)んなる』♀『隠せんのだよぉー』と、機材を返したら生で見世物にされるという【脅し】!!友達同士で、組で、親戚同士で、家族で、今度は『同級生で』だと!!『3日間』とまた細かく刻んで引き延ばし!!
|


[2017/08/17]
盗撮して残しておく宣言繰り返す平松ら!!『事故だってことに』と謀り、『はずさんぞぉ!』『続けよーう!』『やめ得んよぉ!』と!!衛星を私物化・目的外使用もやめず出先でもプライバシーを奪い人権を侵す!!『はいらしとってもいいけどぉ』『貸したらかんよぉ』『撮らんでよぉ』ならば機材を悪用しノゾキ盗み聞きしていいとこのクズ♀がやらせてる!!『終っとんだよ!』『無いんだよ!』と言いながら黙認し隠蔽を手伝ってやがる!!!
|


[2017/08/16]
タイトルなし
|


[2017/08/12]
尿が『出そう』だの『抜いとかん』だのと排泄もノゾキ盗み聞きで人間の尊厳剥ぎ取るヘンタイ犯罪加害者ども!!更なる追加延長を謀る悪質平松ら!!
|


[2017/08/10]
タイトルなし
|


[2017/08/04]
タイトルなし
|


[2017/07/27]
親の通夜 ・葬儀で忙しいと知ってて邪魔ばっかり!!睡眠妨害もひどい!!『無視して』と繰り返す悪質加害者♀!!『生きてます』とウソ繰り返すクズヤロー!!コイツら、未だに何の手続きもせず、逃げ道が無ければ喋ることすらできない!!
|


[2017/07/26]
親が死にかけてるときも犯行を続け邪魔!!『切っとかん!』『やめぇん!』『撮っとく』と犯行をやめない宣言!!機材のドロボウを続ける宣言も!!手口を変えて撮影し【事故】ってことにすれば【事件】よりも賠償責任を軽くできると引き延ばしてることを罵ると、『気づいとる』だと!!『盗めんでぇー!』とマズイ物は盗もうと!!『夏までぇー!』と毎年繰り返してる引き延ばし!!
|


≪ |


ログイン

友達に教える
i-mobile



Designed By AIIRO
Material By toiro
Design manual By maico
Powered By FC2ブログ